スマートフォン版はこちら

神谷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神谷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鴻巣市の病院、「神谷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 365-0039
住所 埼玉県鴻巣市東3-5-24
電話番号 048-541-2232
診療科目 心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神谷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

プライムクリニック 埼玉県鴻巣市人形4-6-25
わたまクリニック 埼玉県鴻巣市加美1-6-46


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    ますなが医院 口コミ
    小学校の目の前に、ますなが医院があります。先生は漢方医の資格も持っていますので漢方の薬も処方してもらえます。数年前に入院施設ができました。診療時間もどんどん多くなり夜間診療もしてくれるようになったので助かります。以前、夫が発熱をして帰宅したのが遅かったのですが夜間診療に間に合いました。近くのドラックストアの処方箋も行っていたので忙しくて昼間病院にいけない夫は喜んでいました。電話や携帯電話などからも予約ができます。
  • 蠍さん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    こちらの西埼玉中央病院はこの辺りで唯一の国立の総合病院です。そのため規模も大きく、入院施設、検査施設、医療技術は突出しています。最寄りの狭山ヶ丘駅からはバスで15分くらいのところにあり、駐車場も数百台置けるスペースはあります。国立総合病院ということもありますので患者さんも多く待ち時間は多少掛かりますが、確実にそして安心して任せられる病院であることは間違いありません。近くにこのような大規模で安心な病院があるので助かります。
  • ニックンニさん
    齋藤記念クリニック 口コミ
    妻が妊娠した時に、夫の性病検査が必要だと言われこちらでお世話になりました。尿検査だけだったのですが、初めてのことだったので考えれば心配になることばかりだったのですが、先生からは事細かに図を描いて説明してくださり、とてもわかりやすく安心できたことが大きかったです。待ち時間もそれほどなくスムーズでしたし、医療ビルに入っているので、もし他に何か問題があっても連携が取れているという点も、利用する側からすれば心強いです。
  • ハイパーさん
    せと内科医院 口コミ
    時間のかかる大病院に行かなくても、甲状腺のエコーなどの検査が素早く受けることが出来ました。
    受付から診察までが早くて、コンビニクリニックと感じました。隣には普通のコンビニ店もありました。
  • tomoさん
    たかしまアイクリニック 口コミ
    以前、埼玉に住んでいた際に利用させて頂きました。
    それまで通っていた眼科が閉院してしまったので、
    丁度、眼科を探していたところに開院することを耳にしました。

    当時住んでいたところからは自転車で5?10分ぐらいだったので
    近くていいなぁと思っていたのですが、如何せん混みます。
    コンタクト希望で行ったのですが、診察までの待ち時間が長く
    コンタクトも在庫切れで1週間ほど待ち状態。
    初診の時は受け付けの方の言動で嫌な気持ちになりました。

    診察はスムーズで、私の場合コンタクトは3つの中から選びました。
    検査をしてくださる方々も優しく丁寧で良かったです。

    後日、コンタクトを受け取りに行った時間が手術の時間帯だったらしく
    本来は受け渡しをしていないとのことでしたが、
    受け付けの方が良くして下さり、無事購入する事ができました。
    初診の時のこともあり、コンタクトを受け取ってからは通わず、
    そのまま引っ越したので全然関わりもなくなってしまいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神谷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ